専業酒部ですの。

スポンサーサイト


長野に行って来たそうです。

父の長野日帰り旅行土産の日本酒とうなぎの夕飯。

あれ?



裏の製造場所をみると小千谷の文字が…

おや?

長野帰りにまさかの新潟産土産(笑)
確かにお隣ですけどね。

父に聞いたら県を越えて来たんだとのこと。

なんだろう?

知ってたのかな?
今気づいたのかな?

(笑)




久しぶりの新潟のお酒は素材の旨さがきちんと出ている真面目な感じがしました。
吟醸のスッキリ感がうなぎのこってりに良く合っているよう思いました。

高の井酒造株式会社

次回は雪中貯蔵酒を飲んでみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shubuyumitomizuho.blog.fc2.com/tb.php/59-2a1ba8f0

 | HOME | 

プロフィール

sengyoshubu

Author:sengyoshubu
専業酒部の部活動です。
主に着物で日本酒を探訪中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

部活。 (9)
日本酒のススメ。 (24)
お知らせ。 (2)
晩酌。 (35)
千葉のお酒。 (3)
イベント。 (18)
酒器 (7)
ちょっと課外活動 (17)
日本酒x??? (5)
外飲み (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

