専業酒部ですの。

スポンサーサイト


定番の場所で定番の酒。定番である事って素晴らしい。

先週土曜日、着物市会場近くのニュー浅草にて打ち上げをしたときのこと。

晴れであったこともあり、大盛況のうちに終わり楽しかったのですが、さすがに疲れましたね^^;

みなさんお疲れ様。

とりあえずビールをいただいた後は日本酒を三杯ほど。
なんだか話が違う方向に盛り上がり予想以上にお酒がすすみました。





最後の一杯は、菊水の辛口だったかしら?

どれもよく見かける日本酒たち。
私の定番たち。

だいたい辛口でどんなおつまみとも相性よし!
ハムカツみたいな揚げ物でも野菜スティックのようなさっぱりにもまる。
程よいこくとのどごし。

定番の酒の安心感、安定感はやはり頼もしい。
この日はお話が主役。
陰ながらささえてくれる定番の酒たちありがとう。

おかげでたくさん話しましたよ。



またお世話になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shubuyumitomizuho.blog.fc2.com/tb.php/32-35c08355

 | HOME | 

プロフィール

sengyoshubu

Author:sengyoshubu
専業酒部の部活動です。
主に着物で日本酒を探訪中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

部活。 (9)
日本酒のススメ。 (24)
お知らせ。 (2)
晩酌。 (35)
千葉のお酒。 (3)
イベント。 (18)
酒器 (7)
ちょっと課外活動 (17)
日本酒x??? (5)
外飲み (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

